

わっさわさ!!

今日はあのお方の日記を見て以来しなければと思い・・・
見て見ぬふりしてましたが、頑張ってひな毛をときときしました
噂のファーミーネーターがあればもっと取れたんだろうね・・・
でも、取りあえずこんなに取れました~~01
s-s-DSCN6932.jpg
さぁ!皆さんご一緒に汗2
             どんだけ~~~っ!!
下毛がわっさわっさ取れてすっきりしたよキラキラ
s-s-s-DSCN6925.jpg
少しはゴールデンっぽくなったかしら
ひなのさんもお金持ちの子だったら美容室で
綺麗にしてもらえるのにね
家は年に1回のサマーカット以外は家が美容室ですからーっ!!
どんだけ~~~っ!!アップロードファイル


続きを読む »


公園日和♪

今日はすっごくいい天気アップロードファイルでした~~sc06
昼までの仕事が結構早く終わったので、勿体ないから
ういんを連れてあの親子んちへGOアップロードファイル
ちまき兄やんも一緒に近くの公園に行って来ました。
s-DSCN6903.jpg

s-DSCN6908.jpg
4月から保育園(わかめちゃんカットのしゅい坊)
昼間はあんまり遊べなくなるね
s-DSCN6909.jpg
なんて2人でしんみり・・・なわけなく涙
この後、土の塊りを顔にかけられたういおじょちゃん・・・
全く気にする様子ナッシング どんだけ~~~~っ髑髏chan

久々に兄やんの勇姿を見たよkirara


続きを読む »

しつこいけど・・・

気が付いたらまた布を買ってたようで・・・jumee☆faceA51
分かりにくいですがノースリーブパーカーです。
s-DSCN6899.jpg
余った布でキャミってみました~~
一回り大きいサイズはあのお嬢ちゃんの分です
とっても乙女はーとな柄なのであのお嬢ちゃんも少しは
乙女らしくなるといいけど・・・(あのお嬢ちゃんで分かったkai?)
s-DSCN6895.jpg

もうひとつ布買ったんだけど、いい加減飽きて来たじょ01

ウインリーを探せ!

どーーこだっ お洒落な歯
s-DSCN6858.jpg

お初★

かいちん2日前の夜だったかな??
急に思い立ってういんのワンピースを作ってみましたアップロードファイル

お初の試みです微妙に余った布で作ったじょキラキラ
s-DSCN6877.jpg
お手本はもちろんピンクびっくり江戸っ子母ちゃんですアップロードファイル
母ちゃん!遠く離れた所の弟子が一番熱心じゃないkai??
でも、コレ薄いトレーナ生地なんだよね・・・
イケてるkai???
そんなkaiちんにご褒美でまた乙女なワンピ作ってねアップロードファイル
s-DSCN5667.jpg
↑これはもちろん江戸っ子母ちゃん作だよkirara


いい天気~~♪

久々に暖かくいい天気 そろそろメルヘンが動き出すよ
てな訳で昨日の祝日に花屋さんへGOアップロードファイル
ヒート後初お出掛けのういおじょちゃんらぶ

          テーマは『ローズ花と乙女ローズ2
s-DSCN6853.jpg
そこで、メルヘン野郎が『お前いつモデルになったんやぁ~~?』
とおっしゃられるので振り向くと・・・↓
s-DSCN6854.jpg
『かいちんもう少し毛は生えてるわよっ!』失礼しちゃうわ髑髏chan

そんなこんなで花を購入し(近日公開予定
家に帰ると・・・例の親子が・・・


続きを読む »

修理屋さんがやって来た!

結局、予想通り着替えずに修理屋さんを迎えました01
昨日の愉快な様子を6コマ漫画にしてみましたおんぷsan
s-DSCN6836.jpg

s-DSCN6835.jpg

     s-DSCN6837.jpg



続きを読む »

ぶさ顔★

今日はかいちんお休みでーすお洒落な歯明日は祝日だから2連休ラブリィハート
一日中 上下ジャージで過ごす予定
何の予定も無かったのに、出窓の修理の人がやってくる・・・
着替えるべきか??悩みながらブログ更新中うひひ

ういおじょちゃんも暇すぎて・・・寝てばっかり・・・
しかもぶさいこ顔で01
s-DSCN6818.jpg
もう少し寄ってみよう・・・
s-DSCN6821.jpg
さらにアップ
s-DSCN6823.jpg
↑ココまで寄るとかわいいねぇ~~~ラブ

寒い~~~!

天気はアップロードファイル良いけど、風が冷た~~~い涙
でも姉さんたちの散歩は行かなければ
ぐうたれてるういおじょちゃんも一緒でーーす
さあ!出発だよ~~んちな♪
マウスONでひなのさんがアップロードファイル

2月4日はめいちゃんが飛んでたよアップロードファイルポチりんこ!!
風が無かったら3姉妹でランにでも行けたのにぃぃぃぃ
だからヒマだし寒いからおっぴーの膝の上でおじょちゃんは・・・
DSしてます・・・いやっ見てます・・・あ、寝てるね・・・
s-DSCN6810.jpg

今から近くのぎゃらり~(民家が改装されてるような所)に
おとんの陶芸とおかんの押し花が展示されてるので
見に行って来ますアップロードファイル
家で作品見てるからわざわざ行かなくても・・・
でもおかんが連れて行けって言うからさぁsc03

びょいびょい!

びょいびょい(関西風に読んでね!)とはういんのアップロードファイルです。
かいちんが作ったういん用語ですが・・・何か???
『びょいびょい行こか?』で震え上がります涙
破裂事件から約2ヶ月・・・
今日はおちりチェックの日です
絞れないから掻き出してもらいましたよ・・・
震えてたけど痛くは無かったようです!
爪も切ってもらってお値段なんとアップロードファイル900円・・・普通です
体重も家で計ったのと同じ6.4㌔で、先生に褒められましたアップロードファイル
太って褒められるなんて・・・うやらまじぃぃぃぃぃ

びょいびょいアップロードファイルから帰るとしゅい坊が来てました
久々の『顔持ち』です01
持ちながらカメラ目線も出来るようになりました
カメラはフラッシュを点けないと怒られます・・・
s-DSCN6790.jpg
やっと前髪が伸びたしゅい坊・・・伸びすぎ???うひひ
最近たまに女の子に間違えられるらしいじょ・・
来週おっぴーママの美容室に行って
男前になって来月の入園式に備えま~~すピンクびっくり



懲りずにまた・・・

今日昼過ぎに仕事から帰って来て、ポストから出した封筒を
ビリビリ破りながら階段を上がって行ったら・・・
ういおじょちゃんに警戒鳴きされましたsc07
乙女トールローズな匂いで分からないのkai
今日も寝てばっかりのおじょちゃんを引っ張り出して・・・
s-DSCN6783.jpg
かいちんのいらなくなったTシャツと水玉ニットで
ハイネックを作りましたちな♪
虹色ハートのアップリケを付けてみましたじょ!!
これ、以前にもトレーナー作った時に付けた事あるけど
メンドクサイし、うまく出来ないはぁ
オム君ちのまーさんはすっごい上手に付けてたね
何かコツがあるのkai

服作りブーム終わったはずだったんだけど、
まだまだやる気があったみたい

ローズ乙女ローズ2って気まぐれだ・か・らアップロードファイル

やる気なし

めっこりすっこり寒くなったね!
時折、雪アップロードファイルが風に乗ってやって来ます・・・
朝 仕事へ行く時も起きて来ない「ぐーたらおじょちゃん
お昼に帰ってきたら伸びしながら登場アップロードファイル
入れて行ったごはんは完食しておられましたわ
ヒーター点けたら前を陣取っておられます・・・
s-DSCN6764.jpg
熱くなりすぎるので移動してやりましたピンクびっくり
↓この寝方かわゆいよねhart
マウスonでおっさん顔・・・口歪んでまっせマジですか
 
あ!ういおじょちゃんね・・・
ヒートは10間くらいで終了したのよ~! はやっアップロードファイル

キャミ天国!

わしはアホか???sc07
微妙に残った布で作れるだけのキャミを作ってしまいました
s-DSCN6763.jpg
10着じゃ・・・ちまきに1着先にあげたから全部で11着
全部ういんのじゃないよ
ぶぅ・ボブ・かんた・ちまき・ういんの分ですhart
それからういんの新作もねアップロードファイル
これはういん分の布しかないから・・・アップロードファイル
s-DSCN6750.jpg
パーカーとノースリーブですピンクびっくり
s-DSCN6747.jpg

この他に写真撮ってないの入れて全部で3月中に23着作り・・・
今年の服作りブームはもう終わりましたアップロードファイル

肩凝って頭が痛い・・・
てな訳でおっぴっぴが夕食作ってまーーす

お揃い☆

師匠に貰った布で3ブヒアップロードファイルのお洋服を作りました
s-DSCN6715.jpg
ういん姉さんからBOBOO!へメッセージですhart
s-DSCN6716.jpg
クローバーにてんとう虫の春らしい布です!!
それからコレアップロードファイル
s-DSCN6739.jpg
この布は去年かいちんも同じの買ってた~~♪
だからういんはノースリーブパーカーはすでに持ってるから
キャミです(ぶぅ・ボブのキャミはサイズ計ってから作るじょ)
実は・・・かいちんかなりの服作りブームでして・・・
3月に入ってから15着も作ってたじょマジですか
その内ういんのが10着か???
注文してた布が忘れた頃に届いたからね・・・
乙女心に火が点いたんじゃ
その他の作品はネタの無い日の為に温存じゃうひひ

それにしても技が無いからパーカー(袖あり&なし)とキャミしか
レパートリーがないぜjumee☆Feel Depressed2

江戸っ子母ちゃん出張してくれないかな???

ランらんRUN♪

今日はとってもいい天気アップロードファイル
ひなの・めいが臭くならないうちにお出掛けでーすおんぷ
今日は初めてのランに行って来ましたよアップロードファイル
近いかと思ったら30分くらいかかりました・・・
s-DSCN6727.jpg
うい坊はヒート中の為 留守番ですアップロードファイル
めいは今日もひたすらボール投げ
s-DSCN6726.jpg
レトリーバーだらけのランでしたよ
そこで!!
後ろ姿と首輪がそっくりで遠くからだと何度も間違えた
2歳の女の子と出会いました!
s-DSCN6722.jpg
アジリティーがあったので挑戦 
コレアップロードファイルだけは得意気に登ります
s-DSCN6732.jpg
そんなこんなで4時間近く遊んで満足した姉さんたち
でも夕方の散歩は行かなければマジですか

おまけのサービスショットはこちらアップロードファイル

続きを読む »

ハッピーめいDAY☆

今日は何の日??フッフ~~ちな♪
 
めいちん本日めでたく7歳になりましたたんじょうび!マウスonしてちょ↑
この1年も健康に元気にぶっこきまくりまーす

めいの誕生日と明日お雛さんなので、ケーキ作りましたアップロードファイル
犬用パンケーキを焼いて、(正確に言うと混ぜてチンしてあ
間にかぼちゃを茹でたものを挟み、ヨーグルトをかけて
犬用ひなあられをのっけただけです!!
かぼちゃチップはオーブンで適当にチンです
s-DSCN6705.jpg
これを3等分じゃないよ・・・
3個作りましたおんぷ姉さんたちのはういんのより大きくしたよ
3匹とも秒殺で美味しかったみたいですhart

それからそれから~~~ちな♪

続きを読む »

春の新作☆

甥っ子しゅい坊の保育園グッズを作り終えて
やる気の出たかいちん
勢いに乗ってうい坊のお洋服を3着作っちまいましたあ
s-DSCN6686.jpg
ま、3着と言っても布を使い切る為に型取りしたから
同じ服なんですけど・・・アップロードファイル
袖の色を変えてごまかしてやりました
1着はノースリーブ(フードなし)フードの布が足りなかったから・・・
ま、素人が作るのはこんなもんじゃよ
アップで見ると・・・乙女なhana柄ですアップロードファイル
s-DSCN6691.jpg

さてお待ちかねのファッションショーで~すおんぷ

続きを読む »

カレンダー
★過去の日記はこちら★
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
