

ハッピーかいちんDAY☆

今日で乙女はひとつ年を重ね20歳になりました
いや・・・ホントは24歳です
(ブーミン。さん技↑白い部分反転してちょ!)

そんな訳で、ダイヤモンドヘッドを眺めながら
ブランデー片手に誕生日祝いです・・・
20070130152008.jpg




ズル剥け

頭じゃないですよ・・・
昨日のランで約3時間止まる事なく走り続けたういん嬢
帰り際に走り方がおかしいと思ったら、やっぱり
s-DSCN6324.jpg
ズル剥けそれでも止まる事はなく走り続けました。。。
皮は知らないうちに取れたみたいです!
剥けた部分だけすご~く柔らかいパピコの肉球みたいです

あ!全く痛くないみたいだよん

らんらんらん♪

今日昼前にパソコン見てたら、あのお方のブログに・・・
「今からランへ行く」なんて書いてあるから、メールしてみた
もうとっくに着いてるんだと思ったらまだ家に居たぜ
と言う訳で急遽『ランデート』でした

場所はとある埠頭のランです
大体、かい家とあのお方のお家の真ん中くらいにあります。

「3姉妹連れておいで!」って言われたけど、大変なので
ひなのさんお留守番でした
まさか1人だけ留守番になるなんて思いもしなかった朝のひなの↓
s-DSCN6272.jpg
まぁ、この時はランに行く予定も無かったんだけど・・・
次は頑張って3姉妹連れて行きます

で、今日のランの様子は→ぽちっとな楽しかったで~~す

公園へ

ども!!ういんです
今日はあいつとお出掛けらしいですにょ!(ホントは昨日の話)
s-DSCN6237.jpg
誰と何処に行くかって???舎弟とココです↓公園だじょ
s-DSCN6255.jpg
あたしも後ですべらされたのよ
かいちんはすべり台におちりが入るが不安がってたけど、
入りまちたよ!(コレ内緒でしゅ。)
s-DSCN6256.jpg

ココの公園あたち1度来た事あります
同じ匂いがするでしゅ

あ、忘れる所でしたが、兄やんも居ます
s-DSCN6248.jpg

続きを読む »

陶酔。

ういんちゃん・・・陶酔してます
流血しながらですが・・・
s-DSCN6232.jpg

うほほ♪届きましたのよ・・・

続きを読む »

新ブヒ会☆

今日はういんのお誕生日会
s-DSCN6213.jpg
じゃなくてっ!!
いつもの仲間と新年会
なんだか最悪なカフェでランチをしてからboboo邸に移動
カフェの写真はみーチャン同様封印じゃ・・・
メンバーは・・・今日もかわゆいかんた
s-DSCN6210.jpg
はしゃぎすぎて繋がれるソル
s-DSCN6216.jpg
何故かツーショットなぶぅ&リョーマ
s-DSCN6218.jpg

それから・・・・

続きを読む »

埋蔵金発見★

昨日の夕方みんなで散歩してたら・・・
s-DSCN6161.jpg
遂に長女と3女が発見
s-DSCN6149.jpg
徳川埋蔵金はここに眠っているもよう・・・
来週掘るよ

カエルちゃんのその後

例のカエルちゃん
こんなに振り回してますが・・・


まだまだ健在です
s-DSCN6143.jpg
中の綿が出てきたので取り上げました。
綿でが詰まるといけないので、明日手術予定です

それからうい坊のおちり破裂事件の続報です。

続きを読む »

うほ♪うほ♪

うい坊に誕生日プレゼントが届きました~
江戸っ子毒りんごちゃんからお手製のセーター
s-DSCN6132.jpg
さくら・かりん ぐり・もこ姉妹とお揃いじゃ~~ん
サイズもぴったりで似合いすぎてごみんよ

それからそれから
四国のブラザーズからおもちゃとオヤツ
s-DSCN6133.jpg
このカエルちゃんいつまで無事でいられるか・・・
写真撮影中何度も引っ張られ 妨害されたじょ!
おっぴー帰宅までお預けです

ゆうさん・かほブーありがとね~~~

無駄がない!

とある田舎の休日の午後・・・
1人のおっさんとかわい子ちゃん2匹が散歩しておりました
白い方のワンコはなぜがおっさんに熱い視線を
茶色のワンコは全く興味がないようです
マウスonで熱い視線の謎がっうひひ
 
いつ見ても黒いお方 んちの風景とそっくり

それから、タイトルの無駄がない!と言うのは・・・
おちりの破裂の跡チェックをしたら、うい坊逃げました
s-DSCN6113.jpg
逃げた先が・・・
全く使われない箱に、これまた入らないかまくらを入れて
おもちゃ箱化してる所へ
でも、さすがうい坊 逃げただけじゃなかったよ
子育てもやっちゃいまーす↓


うい坊の子育てまだ終わってなかったです・・・
昨日もお気に入りピプちゃんを2匹ベッドまで運んでました

ぱーちー♪

13日のういんの誕生日に・・・ういん抜きで
s-DSCN6089.jpg
鉄男と一緒に210個作りましたのよん
おっぴーもDSの合間に少し手伝ってくれたけどね・・・
ホットプレートでも上手に焼けたよ激ウマでした
餃子作りの合間 兄貴と舎弟コンビは・・・
s-DSCN6082.jpg
部屋の中で散歩ごっこです
トム&ジェリーのビデオを見て、「ういんおもしろい?」って聞いたり
まぁまぁ楽しそうな2人でした。うほほ♪
夕方仕事が終わってしゅい坊パパがやって来ました
s-DSCN6087.jpg
大抵の動物がトリコになる男なのだ
ひなのも今は亡きジャン兄さんもしゅいパパが大好きだよ

さぁメンバーも揃った所で隣の実家に場所を変えて
餃子ぱーちースタートです

  『あたちココで寝て待ってますから、行っていいですよ!』
s-DSCN6108.jpg
4歳初乗り
大量の洗濯物畳んで、カゴからはみ出てますが・・・
乗り心地は最高らしいよ

☆ハッピーういんDAY☆

ど~も~!遂に脳年齢20歳のかいちんです

今日は本名『ウインディちゃん』の4歳のお誕生日です
おちりの腺が破裂した跡は痛々しいですが
元気に4歳を迎えられました
さぁ誕生日プレゼントだよ私からじゃなくて・・・うひっ
首都八戸にお住まいのU嬢からの貢物でーす!
3姉妹のオヤツとういんのカラー&リード
s-DSCN6068.jpg
アップで↓ハートのキラキラがポイント
s-DSCN6070.jpg
いっぱいありがとね~~&3匹も居てすまんのぉ
オヤツは小出しで姉さんたちに上げるじぇ

誕生日を記念してかいちんとういんの出会いの話でも・・・
テストに出るから読んでね

続きを読む »

爆発★☆

昨日のうい坊・・・
久々にかまくらでお昼寝するらしいです
実は・・・出窓の修理に来てた兄さんが相手にしてくれないから
すねて数ヶ月ぶりに入ったのです
s-DSCN6053.jpg
で、その夜・・・(うい坊着替えてますが同じ日よ!)


昼間のうっぷんをかまくらに八つ当たりか???
激しいです元気です
が、今日こんな事になるなんて・・・(ちょい長です↓)

続きを読む »

元気です!

ど~~も~~脳年齢23歳のかいちんで~~す
やっと脳年齢が実年齢に近づきましたです

それじゃ 久しぶりの姉さんたちでも載せて置きましょう
ぼかしが幻想的でしょうふっ デッキの汚さも隠してくれるぜ!
すっかり毛も生え揃ったよ目線の先にはニボシ
s-DSCN6059.jpg
今日もオマヌケ顔のめいちゃん可愛いわぁ
s-DSCN6060.jpg
それから・・・どアップのういん嬢・・・
どこで寝てるかと言うと・・・
久々のマウスonぷり~ず
 
作業着姿でゲームしてるおっぴーのお尻です
ココが最近のお気に入りの場所・・・2人ともおなら天国です

二代目ゲット☆

むふっむーたんだむあっ違ううーたんだむ
今年初めてのお出掛けがホームセンターでした
s-DSCN6043.jpg
でもね、見つけちゃったわよ~~ん ピプちゃんを
s-DSCN6046.jpg
一代目ピプちゃんは・・・
あのお方んちの垂れ耳僕ちゃんが食っちゃいましたから・・・ウホ
カゴに入れてみたら・・・外から・・・
s-DSCN6047.jpg
こうなったら意地じゃ

続きを読む »

お久しぶりんこ♪

んちゃかいちんです!!
すっこりさぼってましたが、ぐうたらしてた訳じゃないのよ
DSライトを年末に買い、DS三昧
4日からイヤイヤ仕事に行ったら胃が痛くなり・・・
昨日から喉が痛くなり・・・どうやら風邪みたいじゃ
2回薬飲んだらちょっといい感じ
このまま治ればいいけど・・・乙女ってデリケートだからね

そんな中自分へのご褒美
ガルシア買っちゃいました~~
s-DSCN6037.jpg

今日もうい坊は子育て中です
s-DSCN6039.jpg

あけちゃった♪うふっ

    あけましておめでとうございます
20070101113645.jpg

もちろん空中で新年を迎えました
今年も3姉妹★とおっぴー&kaiをよろしくお願いします
カレンダー
★過去の日記はこちら★
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
