

ただいまで~~す♪

ニューヨークへ行ってました~~うほほ
s-DSCN5311.jpg

まーこ唄子と落ち合う為師匠と3ブヒ連れてで1時間半余り、
始めまして・二度めまして・三度めましての方々とお楽しみ会で~~す

1日目は昼はラン&夜はイタリアン料理でお食事会
2日目はお台場マンハッタンへGO

犬連れの電車の旅なんてきっと最初で最後だと思い、
ういんもまだ若いし、(もちろんかいちんもね)頑張って行って来ました
みんなにいろいろお世話になり、楽しい旅になりました
すごく楽しい2日間でした

楽しい様子はこちらからぽちっとな
写真の無いワンちゃんもごめんなちゃい。。。

むふふのふ~♪

明日から乙女2人で旅に出掛けます
おっぴーも留守番です
ひなの・めいには言わないでね
名古屋駅であのお方と2ブヒと待ち合わせ
s-DSCN5173.jpg

それではまたごきげんよう

むふふ♪

今日は昨日の予告通りむふふだったんですが
急遽うい坊は留守番でした
あ~~んど鉄男(姉)も風邪で留守番

むふふとはタダのお出掛けですがね・・・むふっ
おとんの灯油窯があるんですが、その部品が壊れた為
信楽まで行って来ました~~
信楽とはたぬきの置物で有名な滋賀県の町です
車で一時間半くらいで着きました~~。
何故かおっぴーの置物があったから、記念撮影
s-DSCN5139.jpg

そこでしゅい坊 いろんな『ういん』を発見

続きを読む »

紹介しましゅ★

今日は昼まで仕事でした
天気が良いので昼からういんとブリーダーさんちへ
行って来ました~~~
なんだか久々で緊張顔のうい坊・・・顔中嘗め回して来ました
そこで新入りの可愛い子ちゃん発見
s-DSCN5133.jpg

最近貰われて来た子です
s-DSCN5130.jpg
ちょっとこぶりなフレンチの女の子『さんぼちゃん』
なんだかういんに顔が似てる~~
連れて帰りたくなったけど我慢して帰って来たよ

明日はかいちん休み・・・明日はむふふ



黒い物体★

あれれれれ~??めいちゃんが何かしてるよぉ~~
s-DSCN5100.jpg
かいちゃん遂に思い出したよあの黒い物体が何なのかを・・・
s-DSCN5101.jpg
バリバリ食べてたよーー(うれし泣き)
みなさんひづめがバリバリ言う音 聞いた事ありますか???

あと35個あるからね・・・
今週末のかいちんリサイタルに来られる方で
欲しい人居たら、言ってねーーー
是非欲しがってくれっ一生のお願いじゃ

ひなのさんからもアピールしてよぉ~~
s-DSCN5107.jpg
上からモノを言うタイプです・・・

今日のうい坊・・・襟が立ってます
s-DSCN5108.jpg
    『顔はよしなよ・・・ボディーにしなっ』 By三原順子

姐さん★

ネタはないけど、可愛い写真が撮れたのでうほっ

写真で見ると白髪が目立つね~~
まだまだ乙女真っ盛り
s-DSCN5022.jpg
めいは涙やけがあっても可愛いわぁ~~ぶひっ
s-DSCN5024.jpg

今夜からニ匹連れて30分ウォーキング始めました
足踏み運動の機械は家の中だから飽きてきたじょ・・・
それにちっとも痩せないしね
だから天気のいい日はウォーキングに変更

毎日5個ずつくらい咲いてるハイビスカス
s-DSCN5026.jpg
秋なのに我が家の庭は常夏じゃ


湖と公園と乙女

昨日 ひなの&めいに内緒でお出掛けして来ました
いつものメンバーです。。。
(おとん・おかん・鉄男・しゅい坊・ちまき・ういん)
鉄男家から30分の所にある湖です
s-DSCN5058.jpg

写真が多いから続きをぽちっと

続きを読む »

鳥になりたい??

今日は朝9時から元祖乙女(おかん)を美容室
に連れて行くと言う任務がありました
s-DSCN5045.jpg
待ち時間暇なので、その間うい坊と役場前の広場へGO
今日も暑いくらいの天気です
そんな中、ういんと夢を語り合いました。。。
s-DSCN5030.jpg

s-DSCN5032.jpg
     『夢は叶うんじゃなくて、叶えるもんなんだぜ
           ガンバレういん
川に一滴も水がなく一踊りして・・・
s-DSCN5040.jpg
30分余りの散歩終了~~~
s-DSCN5044.jpg
暑い視線の先には・・・おかん
s-DSCN5047.jpg

      ういん『やっぱり元祖乙女目指しましゅ

元気です♪

久々登場元気にしてますよ~~~
何故かデッキが気に入らなく玄関に来ました
気に入らないのはひなのだけ・・・・我儘娘なんじゃよ
s-DSCN4986.jpg
道連れでめいちゃんも一緒に移動
見覚えのある黒い物体がまた後ろに写ってるね・・・
でも無視しとこうね
s-DSCN4985.jpg


それから土曜日の兄貴と舎弟・・・

続きを読む »

元祖乙女!

今日はすごくいいお天気でした
おかんが花屋さんに行きたいって言うから、
ういんも一緒にGO おとん&おっぴーもね
s-DSCN4972.jpg
夏みたいな天気でうい坊暑そう・・・
写真全部ベロ出してたよでも可愛いねうふっ
s-DSCN4968.jpg

それから・・・タイトルの『元祖乙女』ですが・・・こちらです
s-DSCN4973.jpg
かいちんの乙女は母親ゆずりって事が判明
この大胆なレース使いのハンキャチ~フは
バス旅行で当てたモノらしいです・・・
おかん自ら選んで購入した物じゃなく安心しました
ずっとこんな格好じゃないよ!ココでたこ焼き食べてる間だけね!
だって乙女だも~~~ん

で、2時過ぎに帰って来て5時半まで昼寝しました
そんな’06オータムの日曜日でした。。。

兄貴と舎弟

舎弟が昼からやって来ました
「うい~ん大好き」って追い掛け回され・・・
さすがのういんも小屋に逃げました。
そこで見つめ合う兄貴(乙女だけど)と舎弟
s-DSCN4939.jpg
優しく顔を包み込み・・・
ういんの顔を見ては奇声を発し
それの繰り返し
s-DSCN4940.jpg

でも、とっても仲良しの2人なのです

ただいまでぇ~す♪

2泊3日でboboo!家とキャンプ行って来ました~
2日目からかんた一家も合流
s-DSCN4799.jpg

今回はいつもと違うお初のキャンプ場へ・・・
とってもワイルドなキャンプ場でしたわ・・・おほほほほ
3日間ともピーカンなお天気で楽しんで来ましたよ

が、しかーーーーし
「メルヘンちょい悪オヤジ」ことおっぴーが・・・
二日酔いで夜中から次の日の2時すぎまでダウン
1日丸潰れだぜーーー一生忘れないぜけけけ

そんなこんなで楽しい3日間は終わりました。
いまいち言葉では伝わらないので・・・
こちらをどうぞぽちっとな

明日から♪

20061006225259.jpg

報告!

単純なうい坊は・・・
かまくらの中に毛布を入れたら思い出しました
s-DSCN4783.jpg
以上!

(^ー^)ノ~~アディオス!

暴れ馬★

s-DSCN4771.jpg
う:「あたちの昨夜の勇姿を撮影したので見て下しゃい。」↓


寒くなって来たから、冬用のかまくらを出しました
ぬいぐるみだと思ってるのか???
今はおもちゃ箱化してるおっピー製の箱(ホントはういんの小屋)の中に入れても引っ張り出して来ます・・・
去年の冬寝てた事忘れたのkai???おもちゃじゃないぜ・・・

う:「どお?勇ましかったでちょ???」
s-DSCN4773.jpg

ベリャンダで・・・

今日は1日雨何処にも出掛けずダラダラ
昼過ぎからおっぴーがせっせと作っておりました
さぁ狭いベリャンダで第3回焼き鳥大会だよーー
s-DSCN4728.jpg
まぁ2人でやるんだけどねーー
↓の怪しい物体はおっぴー特製つくねだよ
s-DSCN4729.jpg
燃えすぎたぜ・・・
s-DSCN4736.jpg

雨も降ってるし、寒かったけどおいしかったよぉ~
今日の晩御飯コレだけです・・・

あっダイエット中だった・・・

カレンダー
★過去の日記はこちら★
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
