

引越し★

引越ししました~~って、姉さんたちね
涼しくなったから、避暑地(玄関先)から本宅(デッキ)に移動
s-DSCN4717.jpg
ひなちゃん毛も半分まで伸びました
まだまだ伸びるよ~~~
s-DSCN4716.jpg
めいの頭は相変わらず「ニコちゃん大王」みたいだね
ツノみたいなの付けたらそっくりじゃ

それと、コレってなんだった

続きを読む »


早起き!

一週間前から、お弁当作りを再開したので早起きしてます
早起きと言っても7時ですが・・・
いつも最後まで寝てるあのおじょちゃんも早起きなんです
匂いに誘われて早起きしてます
s-DSCN4694.jpg
ひな・めいの散歩が終わってから、行って来ました
↓これを撮る目的でねういんの散歩はついでじゃ・・・うひひ
彼岸花が気持ち悪いくらい咲いてるよ
s-DSCN4699.jpg
まぁ↑コレはよく見かける田舎の風景だけど・・・
な・な・なんとっ
数本だけこの場所は毎年白い彼岸花が咲きます
s-DSCN4698.jpg
この写真を撮ろうと思って3年・・・やっと撮りました

秋バージョン

夏に買ったリードは失敗だったから
お友達のたいたまコンビが買ってたリード屋さん
CHI'Sdogさんでお買い物 お値打ちで可愛くて最高
うい坊は2cm幅で作って貰いました!
首回りもういんに合わせて作ってくれたよ
2cm幅だとリードも持ち易くて安心感あり

s-DSCN4675.jpg

早速装着したら、お出掛けだと勘違い・・・
落ち着いた所で撮影
s-DSCN4681.jpg
ちょっと太そうだけど、kaiちんはコレが好きなのだ
s-DSCN4682.jpg

春・夏バージョンもまた買う予定 
節約生活始めたのにね・・・うひひ

コレは必要な物だから、仕方ないんじゃ・・・

ランランラン♪

やって来ましたランランラン
なんと町内にランがあった事を昨日知りました
ひなのさん早速ハッスル
s-DSCN4654.jpg
めいちゃんも楽しそう
s-DSCN4661.jpg
フリスビーキャッチだって出来るんだよ
ひなのさんは出来ない・・・フリスビーそのものに全く興味なし
s-DSCN4663.jpg

あれ???アイツが居ないぞーーー
あのお転婆娘がーーーー

続きを読む »

ういんのお願い★

こんなに愛しい顔しておねだりうふっ
何をって???
s-DSCN4603.jpg
大好物のペットボトル
s-DSCN4609.jpg
キャップ部分はいつも血だらけです
s-DSCN4610.jpg
噛んだ後はお決まりポーズでお休みです
s-DSCN4613.jpg
カメラ向けたら、起きてカメラ目線
さすがモデルだな

初乗り♪

今日は仕事が休み&いい天気なので、お出掛けでーす
出掛ける前にネットでチェックしたら、ういんOKだったので
急遽ういんも行く事に(ひなの・めいは禁止でした
s-DSCN4563.jpg
寒いから袖付きkaiちん作パーカー着て行くよ
s-DSCN4566.jpg
ロープーウェイのタダ券を貰ったから、行って来ました
kaiちん13年ぶりです。
ココは家から30分くらいのとある田舎の山です・・・
s-DSCN4578.jpg
山頂の気温:朝の9時で14.5度だってさ~~~
着いたのは11時過ぎてたので、もう少し高かったはず。
上着持って行って正解で、山で何をしたかと言うと・・・

続きを読む »

あの姉妹と再会★

  今日はなんとあの噂の姉妹と急遽半年ぶりの再会
s-DSCN4516.jpg

s-DSCN4515.jpg
        あの姉妹とは叶姉妹「ちん姉妹」です

家から割と近くのある場所に競技会でやって来ると聞きつけ
晴れたら応援行くじょーーーって事で、
キャンプはキャンセルしたものの・・・
今日も雨降ってない(←しつこい???)から行って来ました~
鉄男ファミリーと師匠と一緒だよぉ~~~

続きを読む »

おデート♪

キャンプは中止したものの雨降ってませんけど・・・

でもね、今日はおデートだったからいいのだ
s-DSCN4514.jpg
うちの可愛いおじょちゃんお疲れです
天使の寝顔です

デートの様子見たい???ぽちっとな
殆ど正面の写真が無かったよ・・・ブレブレだったしね

コロンちゃん・ユミオちゃん・師匠夫婦また遊ぼうね~


計画変更!

明日から2泊3日でキャンプへ行く予定が・・・
土曜日曇りで昼から雨日曜日はずっと雨の予報・・・
なのでキャンセルしました
雨の中犬連れのキャンプは厳しいし、可哀想だからね・・・
チビだけならまだしも、姉さんたちが可哀想じゃけん!!
で、キャンプは10月に変更じゃーーーーーー

なんか今すごくいい天気
このまま明日からいい天気だったりして

でもいいのだ明日はもうデートの約束したからね
s-DSCN4460.jpg
         だから久々にシャンプーしたよ
           で、オヤジ顔で寝てるよ
s-DSCN4459.jpg

  姉さんたちはキャンプが中止になった事も知らず・・・
         オマヌケ顔でシッポ振ってます
s-DSCN4466.jpg
  まぁ、明日からキャンプなんて気づいてなかったけどね・・・
s-DSCN4467.jpg

姉さんたちのお出掛けは当分先になりました
近くのランくらいは連れて行ってあげようかな~~~

つちのこの歴史2

69.jpg 
ど~も~たぐふれ界のアイドル兼つちのこのボスです
まーこのコレクションじゃ満足できないそこの貴方
これを見ればつちのこの歴史がすべて分かるよ





先ずは、歴史第一弾のつちのこの愛と美
からご覧下さい      


それでは、つちのこの歴史2を堪能して下さい
ちょっと長くてごみんよぉ~

続きを読む »

ピプ落とし★

ピプちゃんは子育て以外にもこんな使い方があるのです
初公開 ピプ落としです


相手にしてやらないと、階段まで持って行って落とします。
そして、鳴きもせずにただひたすら見つめるのです
家の階段だけは降りられないからね・・・
だから可哀想になって拾ってやるんだけど、コレ↑の繰り返し
こっちが止めるまで永遠に続きます・・・

遊ばれてるのはkaiちんkai

また新入り☆

カメラと共に両親が帰って参りました~~
で、昨日入った新入り紹介します
ミニピプシリーズ4兄弟の残りを見つけたのです
モーモーピプちゃんこと『モモピプちゃん』です
s-DSCN4438.jpg
昨日ホームセンターで発見
直ちに捕獲しました
s-DSCN4439.jpg

↑最近胸毛がうす毛で柄がスケスケです・・・
いつになったら生えるのだろうか???

でも可愛さに変わりはないね・・・うひひ

困ったちゃん。

 仕事から帰ると・・・いつものお出迎えがない
そんな時は悪い事した時なのです台所へ行くと・・・
   20060908145115.jpg
(おとん・おかんにカメラ貸したから携帯画像です
 水洗いしてあるから、味は無いはずなのに・・・
 スチール缶のゴミ箱を倒して漁ったようです

    そして、部屋の隅で震えるういん・・・
 20060908124334.jpg
      『怒っちゃやーよ』 By志村けん




ミラクル

奇跡ってあるんだね・・・
s-DSCN4374.jpg

s-DSCN4367.jpg

「なんで、あんたたち噛まへんの?」って訴えた結果
噛みました~~~イエイイエイ
ゆっくりでもいいから、確実に消化して下さい
それがあんたたちに望むたった一つの事です・・・

今日賞味期限はいつまでか?問い合わせたら特にないとの事。
湿気でカビてきたら止めて下さいってさ!
定期的に天日干しして長持ちさせます

届いた~~~♪

貧乏なのにまた買ってしまいました・・・
もうネットで買い物はたぶんしないとココに誓います
s-DSCN4355.jpg
ひづめでぇ~~す
コレ50個で送料&代引き入れて4300円でした
激安~~~~ぶひっ

姉さんたちは今までに2回くらい食べた事あって、
気に入ってたし、歯磨きに良いって聞いて大量に購入したのに
喜んだのは最初だけ・・・写真撮る気もなくなり・・・・
今は悲しく転がっております・・・

さて、うい坊初めてのひづめちゃん
s-DSCN4360.jpg
匂いもなく、美味しいんだろうかと思ったけど夢中です
kaiちん買った甲斐があったぜーーーーーー
希望の光が見えてきた残り47個うい坊ヨロシクね!
s-DSCN4366.jpg

川遊び♪

今年最後?の川遊びに行って来ました~
s-DSCN4322.jpg
ココはこの前行った川よりもっと山の方です。
水も冷たくて綺麗です
s-DSCN4331.jpg
ひなの姉さんが呼んでるよ~~~~

続きを読む »

かほブーおばちゃんへ

見せかけだけの優しさはいらない・・・ういんです
「さよならなんて言えないよ、バカヤローー」 Byマッチ
夏が終わると乙女はおセンチな気分になるものです。

話がそれましたが、かほブーに業務連絡??お知らせです
s-DSCN4315_sh01.jpg
こんなに愛されました
あと、綿が入っているのは手の部分だけです・・・
まだまだ使えます
s-DSCN4318_sh01.jpg

以上アディオス

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
