

病院

すっこり、うっこりフィラリアの薬を忘れてました
カレンダーのメモではダメなので、
携帯のスケジュールに入れる事をココに誓います

ひなの・めいは液体タイプなので、毎月取りに行かないとダメなのじゃ
錠剤より2匹で1000円安いから、半年で6000円も違うんだよーー
だから、面倒だけど毎月行きます。

で、何故か付いて来るうい坊・・・(携帯画像)
用意してたら、行く気マンマンだったから連れて行ってあげました。
何処へ行くのか興味津々
20060830103351.jpg
着いたら、病院だったから遠い目です・・・
20060830105032.jpg

行って帰って30分余りの旅・・・だけどうい坊満足そうでした。

s-DSCN3831.jpg

姉さんたちの薬はあま~~いシロップです

ただいまで~~す♪

06’サマーキャンプから帰って来ました
行き先は伊勢志摩方面です
今回はテントを持ってない鉄男一家と一緒だったので
ガーデンキャビンと言うログハウスのような小さな小屋を借りました。
柵付きだから、ワンコも伸び伸び出来ます
ちまきとういんはマーキング大会ひなのは脱走狙い
めいだけがいい子でした
おっぴーは禁煙中の為、親父臭い仁丹臭をちょっとだけたまに発し・・・
『ちょい悪オヤジ』とみんなに呼ばれ・・・
『ジローラモ』じゃなく『ジロラーモ』とあだ名を付けられました

2日目はプール(子供だけね)・ラン・カヌーといろいろ楽しんで
伊勢神宮前の「おかげ横丁」に寄って帰って来ました

ココのキャンプ場はもう来ないと思うけど・・・
とっても楽しいキャンプだったよ~~~
来年は場所を変えて、また親友の息子&鉄男一家とキャンプしま~~す

キャンプの様子はこちらからぽちっとな



旅支度★

明日から鉄男一家とキャンプへ行って来ます
鉄男家はテントが無いから、今回はコテージ風な所に泊まります
しゅい坊産まれて初めてのキャンプキャンプって言葉は覚えたけど、
キャンプの意味は知らない2歳男児
あ、それからkaiちんの親友の息子も連れて行きます
でも親友は行きません・・・そんな母親です・・・うひひ

と言う訳でシャンプーしました~~
密室(車)で獣臭はイヤだからね・・・
s-DSCN4183.jpg
kaiちんも疲れたけど、姉さんたちもお疲れです。
s-DSCN4182.jpg

で、うい坊はと言うと・・・
今日の夜にシャンプー予定だったのに
台所のマットに落とした魚の血を、体中に擦り付け
水曜日にシャンプー済み

何か視線を感じると思ったらおねだりされました・・・
s-DSCN4144.jpg


それでは、キャンプ楽しんでくるじょ~~~~
ばいぶ~~~~


警報!

ういん警報発令中につき避難中です
s-DSCN4169.jpg

昨日の夕方、雷が怖いってひなのが言うから家の中に入れたら
もちろんうい坊大ハッスル
こんな狭い机の下に二匹で避難してました
これで、耳は引っ張られないけど、尻尾が・・・

雷と雨が止んで姉さんたち外に戻ると・・・
s-DSCN4178.jpg
       『あたち、退屈よ!』

復活★

しばらく休むってほんの5日間でしたが、復活しました
s-DSCN3978.jpg

元々アレルギー持ちだから目が痒くなるのはいつもの事で
コンタクト付けたままでもいつも目を擦ってました
それが原因で、角膜が傷だらけ・・・
乙女は傷つきやすいのじゃ
眠れないくらいの激痛目を閉じても眼球が動くだけで激痛でした。
痛い方の目と鼻からは涙と鼻水が一晩止まらず・・・
盲腸の次に痛いベスト2入りしました

今はすっかり痛みもなくなり、
コンタクトも短時間ならOKとお許しが出ました。
上の写真アップで見ると・・・↓
s-DSCN3980.jpg


それから・・・ムフフ

続きを読む »

お知らせ

               しばらくお休みします

追記:3姉妹は元気だよ~♪

更に追記:かいちん目の具合が宜しくない為お休み中です。
      心配してくれたみんなごめりんこね!説明不足で・・・

BBQ大会★

昨日はおかんの実家でBBQ
お嫁に行った、可愛い姪夫婦まで呼んでもらっていつもありがちゅう
もちろん鉄男ファミリーも一緒じゃ
s-DSCN4124.jpg

s-DSCN4117.jpg


続きを読む »

みんなで川遊び♪

お盆休み3日目
これと言って予定もないから、昼頃から里帰りしてる鉄男一家と
川遊びに行って来ました~~~
もちろんワンコ4匹連れて・・・
s-DSCN4048.jpg

写真ばっかりで申し訳ないが・・・
続き見てちょーーー

続きを読む »

お千代保稲荷③

昨日からお盆休みのおっぴー&kai
昨日は昼前からいつものメンバー+叔父さん夫婦でお出掛けでーーーす
串カツ&どて煮を食べにお千代保稲荷へ(目的はそれだけ
過去の日記参照お千代保稲荷①お千代保稲荷②
いつも目的はそれだけ
チビコンビも居ます↓
s-DSCN4023.jpg
仲良く乗ってるけど、得に仲良しでもありません
s-DSCN4025.jpg
ココは月末になると夜店がいっぱい並びます。
平日昼間でも少しは店が開いてますよーー!
そして、奥にはお稲荷さんがあります。そこには行きませんが・・・

ココに来たらココで写真はお約束なのです
s-DSCN4026.jpg

s-DSCN4027.jpg
写真がちまきメインじゃなくて申し訳ない
ういんメインじゃ~~~

それにしても暑すぎた~~
カートの底も冷やして、服も濡らして、水ぶっかけて・・・
濡れタオルでほっかむり
s-DSCN4031.jpg


さて、今日は昼前からおっぴー家のお墓参りに行ってきま~す




偽ミツタラ?

ちょっとタラコさん大きくなった?ミツキ兄さんは毛が伸びたね・・・
          ふたり揃ってあっかんベー
s-DSCN4010.jpg
間違いなく本物のミツタラですから~~~~
偽物見つけたら通報して下さいでつよ

今日は・・・

続きを読む »

う○ぴBAG

ウクレレさんの所からネタぱくりました~~
1ヶ月くらい前に買った袋ちゃんを紹介します
ウクレレさんちのはボステリ風のフレブルちゃんが載ってたよ
かいちんちのはコレ↓
s-DSCN3975.jpg
ホヤホヤで~~~す
s-DSCN3977.jpg
効き目が無くなったら、天日干しで復活だよ
たまに行く近く(そんな近くでもないな・・・)のDOGで購入
ネットでもいろいろ売ってるけど、送料いらないからね~
税込みで840円でした。赤もあるよーーー!!

ちなみに、姉さんたちのは入りません・・・
入るけど入れません!!はみ出したらイヤだもーーん

おまけ・・・・
真夏に日向ぼっこするうい坊
s-DSCN3973.jpg


花火大会★

5日の土曜日に・・・
kai家師匠邸参上記念花火大会が開催されたよ
前の日につなぎのおパンツで予行練習したのに・・・
そのおパンツ忘れて行ったのね~~~ん
s-DSCN3845.jpg
だから、いつものしましまパンツです
しかもおパンツ2つ持って行ったのに・・・
着いてすぐに2回もしました~v(*'-^*)-☆ イエイ!

かいちんの仕事が終わってからの出発で師匠邸着は3時すぎ・・・
おっさん①②は昼間っからビール三昧
夜はBBQしながらの花火鑑賞
そして、遂におっぴーが例のモノマネ披露
そんなに酔ってないと思ったんだけど、後で聞いたら半分記憶なし・・・
しかも次の日は二日酔いで
みんなでカフェに行く予定が・・・昼頃帰る事となりました
車の中でも大変だった・・・あいつ死刑じゃ

そんなこんなで、師匠&しょうちゃんお世話になりました
そしてご馳走様でした~~
次はうちのギャレージでBBQしようねん

さて、花火の写真は3枚しかないけど・・・
土曜日の様子はコチラからぽちっとな


予行練習!

ういんちゃん明日はお友達のにお泊りに行きます。
だから予行練習です
何の練習かって???それはおパンツの練習です
だってマーキングの女王だから

ぶぅっちのお下がりのつなぎタイプです↓
s-DSCN3836.jpg
ちょっとブカブカだけど、おしりはぴったり
パンツっぽくなくていい感じだね

いつものしましまパンツとコレと3枚持って行きます

それから、抜け毛がひどくて、最近ようやく落ち着いたなぁ
なんて思ってたら、なんだが薄毛気味じゃよ
s-DSCN3837.jpg
写真だと分かりづらいけど、地肌スケスケです・・・
2,3箇所ニキビの跡みたいなのが出来てたけど、もう跡だけだし、
それ以外に肌に異常はなし。
何だろ???去年の今頃もまだらハゲになってたし・・・
最近さぼってたサプリまた初めてみよ~~っと
s-DSCN3838.jpg
問題はないけど、乙女だからね・・


仲良しコンビ★

昨日うい坊は子分に会いにお出掛けしました
兄貴(女の子だけど)自ら足を運びました
そこでは困難が待ち受けていたよ・・・
しゅい坊(子分)のビニールのボールを狙うから隠されました
s-DSCN3796.jpg
しつこいういんは・・・
何とかしてボールを取ろうと必死
騒ぎを嗅ぎつけ子分が登場

久々の4コマ漫画風でどうぞーーー

続きを読む »

カレンダー
★過去の日記はこちら★
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
