

とっても気になる!

雨の予定が雨は降らず・・・ジメジメした6月の末・・・
皆様いかがお過ごし???
我が家にこんなモノが・・・
s-DSCN3360.jpg
昨日は小さいのが頭出してただけだったのにーー
キノコの成長は侮れんな

そして、かいちんはナウなヤングなはずなのに・・・
腰を痛めてしまったよ
姉さんたちの散歩はお母ちゃんにお任せ
うい坊は散歩なしで、家の中でいたずら三昧
s-DSCN3283.jpg
お友達に貰ったボステリこれくしょん
それを狙っておりますです
s-DSCN3280.jpg
コレはうい坊のおもちゃじゃないよー
仕方なくおもちゃ箱でおもちゃを物色・・・
s-DSCN3366.jpg
『あたちが欲しいのはおっさんじゃないでしゅっ

おっさんに愛の手を (^ー^)ノ~~アディオス!


バトル★

2日前の夜の出来事・・・
s-DSCN3335.jpg
ういんが姉さんたちにいつも片思いしてると思ってるみなさん
姉さんだってたまには、やる気になる事もあるんだぜ
ついついうい坊の誘いに乗ってしまったひなのさん・・・
全くマイペースで興味なしのめいちゃん・・・
こちらからぽちっとな べろんちょの奪い合いです

それから、今日うい坊のリード&カラーが届きました
s-DSCN3350.jpg

s-DSCN3345.jpg
激安だったから二つ買っちゃったぜ大人買いじゃ
ブルーは夏用茶色は秋用
衝動買いしてしまったけど、なんだかコレ細いんだよね
1.5cm幅で注文したんだけどさ、いつも使ってるの2cm幅だったんだよな
使い勝手が悪かったら、ちまきにあげよう

乙女だって失敗する事もあるのさ・・・

                   (^ー^)ノ~~アディオス!


ろまんちっく兄やん!

衝撃の事実発覚
める屁ん大王(←実は漢字で書くとこう!)
本当の姿は・・・ろまんちっく兄やんだったのだ

仕事から帰ると、ベリャンダの自分の作品に酔いしれ・・・
脚立に座りグラスを傾けております。
グラスの中身は・・・もちろん『下町のナポレオン

そこでかいちんおっぴーにキャッチフレーズを付けてみた!
『自分大好きっす!める屁ん大王★』

2日前からはキャンドルサービスまで始めたぜ・・・
s-DSCN3328.jpg
夜景モードで撮ってみたけど、いまいちじゃ・・・
s-DSCN3332.jpg
普通バージョンで・・・
s-DSCN3333.jpg

める屁んのろまんちっくは止まらないのだ

                    (^ー^)ノ~~アディオス!

恐怖の夜・・・

昨夜は姉さんたちがやって来ました
うい坊大ハッスル
s-DSCN3299.jpg
姉さんたち大迷惑
s-DSCN3302.jpg
ういんはよその子とはこんなに絡まないのに、
姉さんたちには遠慮なしです
↑悪魔のような顔してるな・・・
電気を消すまで、ずーーーっとこんな感じです・・・
めいちゃんに怒られたから、ターゲットはひなの
あまりにもしつこいから、おっぴーに確保される始末
(↓ここから携帯の写真だっちゃ
やっと落ち着けた姉さんたち・・・
    20060625235424.jpg

    20060625234900.jpg
    めいの新しいお洋服姿公開
    20060625235450.jpg
     微妙だ・・・

しゃんぷぅ★

梅雨明けkaiってくらいいいお天気です
昼まで仕事だったので、昼からめいちゃんのシャンプーをしました
この季節はギャレージでシャンプー出来るから楽チンじゃ
先ずは、シャンプー前の水遊び
s-DSCN3261.jpg
↑この水遊びは大好きだけど、シャンプーは大嫌いです
s-DSCN3267.jpg
めいのシャンプーが終わって・・・ひなのさん心配顔です
s-DSCN3268.jpg
ひなちゃんはまだいいよ~
それから、お風呂場でういんのシャンプーもしました。
(画像なし

メルヘンギャーデンもこんなんになりました
s-DSCN3277.jpg
あーーーっ
s-DSCN3278.jpg

メルヘンの戦いはまだまだ続く・・・・

                    (^ー^)ノ~~アディオス!

さくらんぼ狩りへ♪

今日は・・・うふふ
s-DSCN3245.jpg
姉さんたちはもちろん!うい坊・おっぴーもお留守番
おとん・おかん・姉貴・甥っ子・叔母さんと6人で長野県まで
行って来ました~~~
あいにくの曇り空・・・さくらんぼは当分イヤってくらい食べ終わったら雨が降って来たよ
さくらんぼのお土産はなし・・・だってスーパーのが安いぜ
寄る所もないし、雨が本格的に降って来たから、
帰り道にある「アウトレット」へ寄って帰ってきました

そこで最近夜だけ同居してるめいちゃんにお土産です
s-DSCN3260_edited.jpg

ひなのさんは引っ張っても毛が抜けなくなったから、めいちゃんだけ
めいちゃんにとって2着目のお洋服です
着てる所はまた次回のお楽しみって事で・・・


かんた邸♪

今日はかんた邸で集会でした
かいちんが出かける支度をしてる時から目がキラキラ
s-DSCN3180.jpg

メンバーはかんた・ボブ(ぶぅっちはお留守番)・ソル・ういん
かんた邸に着いて、かんたママお手製のナシゴレンをお呼ばれ
それから歩いて3分程の公園へGO暑くて早々に帰宅・・・
それから私達はおやつタイム
女の子はおしゃべりに夢中な生き物
気が付いたら5時半過ぎてた・・・
Maliさん長々とお邪魔様でした~~~

ワンたちの写真はコチラからぽちっとな
写真が小さい&少ない&まともに撮れてない3拍子です



訪問者♪

うい坊の大好きな姉さんたちがやって来たよ
最近夜中に鳴いて近所迷惑なひなのさん・・・
野良猫が通ったり、人の気配がするだけで鳴いて困ってます!
無駄吠えってヤツでしょうか
今の季節は窓開けて寝てるだろうから、綺麗になった事だし家の中に入れる事に・・・
一回入れると癖になるんだけど、我慢の限界で入れちゃいました!
(隣の人に「あんたんちの犬よく鳴くね・・・」って言われたしね・・・
そりゃあんだけ鳴いたらイライラするよ・・・夜中に
s-DSCN3191.jpg
もれなくめいちゃんも付いてきます
めいちゃんは毛が抜けるから服着てます
唯一持ってるTシャツだよ~!似合わない
早速うい坊の食べ残しのガム発見
s-DSCN3194.jpg
うい坊は突然の訪問者に大興奮
s-DSCN3198.jpg

ゆうべはベットでおっぴー&3姉妹★が寝て・・・
かいちんソファーじゃ・・・
しかも4時半に起こされたんじゃよかいちんだけ・・・
みんなが窓を閉めてクーラーかける時期までしばらく同居生活かな??
それはそれで楽しいんだけどね~~~複雑な心境じゃ

休日と言えば・・・

我が家の休日と言えば・・・
『めるへん日和』です今日は朝方雨だったけど常夏じゃ
s-DSCN3181.jpg

ベリャンダギャーデニングもだいぶ出来上がって来ましたよ
まだ4割程度だけど・・・
s-DSCN3177.jpg

s-DSCN3182.jpg


そして、ついに大王は、果実にまで手を出し始めましたよ・・・

続きを読む »

シャマ~カット★

去年に続き、今日は夏恒例のシャマ~カットの日です
今回は鉄男んちの(←姉貴ね)ちまきも初挑戦

ひなのさんから紹介です
s-DSCN2922.jpg
よ~く目に焼き付けてくれたまえ
s-DSCN3165.jpg
かわええよぉ~~尻尾が最高
s-DSCN3156.jpg


続きまして、ちまっくんの登場です
変身前の写真が使い回しのコレしか無かった
s-DSCN2763.jpg
ロングコートからスムースに変身したよ
s-DSCN3144.jpg
ちまきの尻尾もかわいい
s-DSCN3146.jpg


2人とも7歳には見えないね若返ったじょ

今日はコーギーちゃんもシャマ~カットに来てたよ
夏はロン毛ちゃんがいっぱいシャマ~カットに来るんだって
めいやういんより短くなったよ

3姉妹・カルトQ★

ミツタラちゃんちのツルッペさんからバトンが回って来ました
カルトQって言うのか???よく分からんがレッツトライじゃ

1■最初に次にバトンを回す人を書いてください(5人)■
     う~~~ん・・・好きに持って行ってちょ

2-1■お名前は■
使い回しの写真・・・
s-s-DSCN2412.jpg

ゴールデン:ひなの
ラ ブ  :めい(五月と書いてめい)
ボストン :ういん(本名ウインディー)


長くなるので、続きをぽちっとな

続きを読む »

リメイク★

かわいい子供服ゲット西○屋で499円なのら~~
甥っ子に着せてからにしようかと思ったけど、
それまで待てないから即作ったよ~
うふふ2枚買ったのよコレ↓
s-DSCN3067.jpg

なぜ2枚かって???むふふふふ
ういんのマブダチかんたとお揃いなのら~~
2人はサイズが同じだから、作れるのです
地味~~~に青い縁取りテープを剥がして・・・
ういんは女の子だから赤いテープにしたよ
s-DSCN3083.jpg

さっそく試着してみたよ
s-DSCN3086.jpg

          かわええ~~

かんた!!今度会う時持って行くからね~~


ヤバイ・・・俺様!

何がヤバイって???
かいちん・・・かなり中毒になってます
ミツタラちゃんちにも登場してたピプちゃん
もしやあれはうちのピプちゃんシリーズと同じkai?
なんて心の底で思ってたのだ・・・
そしたら今日カイン○ホームで発見
やっぱりペ○ィオのピプちゃんシリーズだったじょーーー
ミニだったけどね~♪ピプちゃんよりちょっとお得なお値段
s-DSCN3071.jpg
大人買いしちゃったぜ
この中でもミニ猿ちゃんがお気に入りのようです
さぁ全員揃ったところで記念撮影じゃ
s-DSCN3074.jpg

ぱんだピプちゃんは色塗った方がいいkai???
1人だけ年期が入ってますな

で・・・おっさんピプどさくさに紛れて・・・

続きを読む »

1周年♪

今日でブログ開設1周年なのら~
この1年で3姉妹&かいちん たくさんの友達が出来ました
伊豆に行ったり、キャンプに行ったり、ブログやってなかったら
出会う事のなかった友達がね

3姉妹からのメッセージです
「すっかり顔が白くなったけど、若いもんにはまだまだ負けんよ!」
s-DSCN3034.jpg

「3女の出現でみんなにチビって呼ばれなくなったんだじょ!」
s-DSCN3037.jpg

「あたちがみんなのアイドルういんでしゅ!子供産みまちたよ!」
s-DSCN3051.jpg

ピプ3兄弟を代表して・・・
虎P「俺長男の虎ピプでちゅ!出ないお乳飲んで大きくなりましゅ!」

これからも3姉妹&かいちん(おっぴー)を四露死苦~~


やりたい放題★

ういん3歳にして初ネームタグを注文
姉さんたちのは100均でゲット
でも首輪に名前・電話番号が入ってるから使ってないんだけどね!
ういんにはちょっと大きすぎたし、
ボストンのシルエットが可愛くて注文しちゃったうふっ
s-DSCN3022.jpg

姉さんたちの散歩を終えて、うい坊お母さんの畑に手伝いに行きました!
サニーレタスとういん
s-DSCN3040.jpg
やる気満々のうい坊・・・・狙いを定めた模様です

続きを読む »

ピプと姉さんとフード・・・

「部屋とYシャツと私」風のタイトルにしてみました

さて、かほブーがウイ坊の涙やけ対策で使ったフード
ボブにもすんばらしい効果の出たフード早速うちのお嬢にも届きました
s-DSCN3005.jpg

ういんは涙やけではないんだけど、夏になるとブツブツが出来たり
ハゲたり・・・
夏になるとアレルギーの薬飲んだりします
それに、指の間をナメナメして茶色くなってます
このフードはアレルギーや足をナメナメする子・涙やけに
すんばらしい効果がみられるとの事
足を舐めるのはストレスだけじゃないんだってーーー!
2日前からコレに切り替えてます
ういんは好き嫌いなくどんなフードでも食べるし、もいい感じ

めいちゃんの涙やけもあるんだけど・・・
前の前のフードから涙やけが出来て、変えたんだけど、
ひどくはならないものの、治る気配もなし・・・
1週間くらい前からまたフードを変えてみました!
(今の姉さんたちのフードはホリスティックです。)
ういんと同じ『WYSONG』を買う前に22キロパック買ったからね・・・
食いつきもいいし(何でもいいけどね)これで様子を見ます!
姉さんたちの皮膚は丈夫でアレルギーも全くないし、
ういんが来てボストンの皮膚の弱さにびっくりしました
家じゃ金のかかる女ナンバー1じゃ

        大きいけれど、金のかからない女たち
s-DSCN3013.jpg


さぁ~~てお待たせしました
リクエストにお応えして「おっさんピプ」(ひょっとこピプから改名)
衝撃の後ろ姿初公開


続きを読む »

引っ掛かった・・・

かいちゃん家・・・・2・3年に一度ゴキちゃんが出没
そこで!ごきぶりホイホイを設置しました
洗面所・台所の隙間などなど・・・・
が、しかーーーーーーーーーし
なんだか約一名行動が怪しい 自ら反省しております・・・
何やら犯罪の匂いがしますじょ
s-DSCN2973.jpg


マジっすかぁーー

続きを読む »

哀しみ本線へ

昨日おっぴー研修&かいちんお遊びで金沢へ行って来ました~♪
(うい坊&おかん・おとん付き)
車で4時間かかると思ってたら3時間で着いたよ
哀しみ本線日本海を眺めるうい坊・・・
s-DSCN2988.jpg

おっぴー研修の間・・・私たちは近江町市場と兼六園へ・・・
奥に見えるのは金沢城らしいよ
わんこ禁止だったからココまでじゃ・・・・
s-DSCN2996.jpg


それからお昼ご飯を食べに市場へGO

続きを読む »

続メルヘン&抜糸

メルヘン大王昨日の夕方べリャンダに花&観葉植物を配置しました
外から見るといい感じにツルが垂れてます
まだ一部だけど、メルヘンギャーデンになる事でしょう・・・
s-DSCN2968.jpg
ついでにうい坊も配置してみました
かなり迷惑そうです・・・
s-DSCN2970.jpg


今日は夜の仕事(夜の蝶)なので、午前中にめいの抜糸に行って来ました!
3回目でやっと抜糸完了
傷口はもう大丈夫だったんですが、なんとめいちゃん・・・
糸でアレルギー反応を起こしてたらしく、縫った皮膚の所が赤くなって
そこから汁が出てたみたいです
痒がる様子もないし、消毒も何もしないで下さいだってー
そのうち治るみたいです!

抗生剤だけまた5日分貰って帰って来ました。
今日も術後の経過なのでお代は0円




メルヘン大王★

昨夜のうい坊
s-DSCN2950.jpg

おっぴーの脱ぎっぱなしのGパンに入って寝てました
上手に入ったねたまごちゃんも入ってるね

さぁ今日もメルヘン朝からやっております




続きを読む »

のんびり休日

今日はかいちんは昼まで仕事
帰ってきたらメルヘンはベリャンダ改造中

この↓名前の分からない植物
気が付いたら花が咲いてました
s-DSCN2942.jpg
可愛いでしょ誰か知ってるかしらん???
s-DSCN2929.jpg


ベリャンダ改造してるから、どこにも行かず天気のいい土曜日の午後
かいちんヒマでする事なく、3姉妹の写真撮ってました

続きを読む »

ピプちゃんその後

まだまだこのネタで引っ張っております
ネタがないって???うひひ

うい坊はまだまだ子育て真っ最中
s-DSCN2877.jpg
昨日はバランスのとり方を教えておりました
ピプちゃん達頑張っております
夜になると虎ピプちゃんだけ独り占め・・・
s-DSCN2872.jpg
睨まれた・・・・おっぴーの股ぐらで寝ております!
カレンダー
★過去の日記はこちら★
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
