

ただいまでーす★

8月12日~14日 (2泊3日)
『美人3姉妹★』『アヘ3姉妹★』とキャンプへ行ってきました!
s-DSCN8705.jpg
3姉妹見事なアヘ顔ですお洒落な歯
お盆のキャンプは初めてでしたが、予想通りの暑さ
でも、山だけあって朝・晩は涼しかったです!
ランへ行ったり、川に行ったり、汗だくで昼寝したり、
温泉行ったりとのんびり遊んで来ましたおんぷsan
そんな愉快な様子はこちらから⇒ぽちっとな209

帰りは10時半頃に出てそのまま真っ直ぐ帰って来たので
渋滞に巻き込まれずに帰って来れました
無償に味噌煮込みが食べたくなったので、
今からうどん屋へ行って来ますらぶ
明日はおっぴー家の墓参り・・・そして17日からは仕事・・・
そしてなんと土日にはアイツらがやって来るぞーーはーと2こ2こ


ただいまなのだ~♪

かんた家BOBOO家・鉄男家とキャンプへ行って来ましたアップロードファイル
+師匠の妹まーちゃんと甥っ子2人・かいちんの親友の息子 
総勢15人・ワンコ6匹でーすらぶ
子供たちは初対面なのに、すぐ馴染んで楽しそうに遊んでたよおんぷsan
しゅい坊もお兄ちゃんに一生懸命ついて行ってたじょ
2泊3日のキャンプは子供達の悪ふざけが過ぎたり・・・
かいちんが大事な●●●を壊したりアップロードファイルと涙と笑い満載でした!!

そんな様子はこちらからアップロードファイルぽちっとな

それからアップロードファイル
これは見ないと損するよ!!

『あのアイドル来場か??』

続きを読む »

ただいまでーす♪

行って来ました~~
仕事が終わったのが1時、用意して買い物して2時過ぎに到着
s-DSCN6584.jpg
家から30分じゃなく20分だったぜ
犬連れはもう1組居たよ!あとはバンガローに2組・・・ウホホ

晩御飯は面倒だからまたまたBBQ&豚汁
7時すぎには食べ終わり・・・
ひますぎて8時半には寝ましたよ
テントの中はホットカーペットを敷いたので快適
熱すぎて汗だくで寝てました・・・
ホットカーペットとストーブがあれば冬でもじゃ

そんな愉快な様子はコチラからぽちっとな

すごく綺麗なキャンプ場でした
シーズン中は予約がなかなか取れないくらい人気の所なんだって
姉さんたちも一緒に行けたらいいのに~~~
今回は試験的に犬
大型犬も行けるようになればいいのになぁ~~~・・・
近いしね

帰って来たよ♪

の中、ひなの・めいに内緒で
行き先は・・・写真をマウスON
(アッコちん出来たよ~ブーミン。さん技
 
行く道から雨・・・キャンプ場に付いたら小雨少々・・・
スクリーンタープを建てる頃には日ごろの行いが良いので
殆ど止んでました

夜中はすごい雨・風だったらしい・・・
かいちん寝たらあんまり分からないタイプ」だ・か・ら

そんな愉快なキャンプの様子はこちらからぽちっとな

ただいまでぇ~す♪

2泊3日でboboo!家とキャンプ行って来ました~
2日目からかんた一家も合流
s-DSCN4799.jpg

今回はいつもと違うお初のキャンプ場へ・・・
とってもワイルドなキャンプ場でしたわ・・・おほほほほ
3日間ともピーカンなお天気で楽しんで来ましたよ

が、しかーーーーし
「メルヘンちょい悪オヤジ」ことおっぴーが・・・
二日酔いで夜中から次の日の2時すぎまでダウン
1日丸潰れだぜーーー一生忘れないぜけけけ

そんなこんなで楽しい3日間は終わりました。
いまいち言葉では伝わらないので・・・
こちらをどうぞぽちっとな
カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
