

エイプリルだね♪

たぐふれ何か変だぞ~~っ01

気になった乙女は↓マル秘情報もあるよお洒落な歯

続きを読む »


つちのこの歴史2

69.jpg 
ど~も~たぐふれ界のアイドル兼つちのこのボスです
まーこのコレクションじゃ満足できないそこの貴方
これを見ればつちのこの歴史がすべて分かるよ





先ずは、歴史第一弾のつちのこの愛と美
からご覧下さい      


それでは、つちのこの歴史2を堪能して下さい
ちょっと長くてごみんよぉ~

続きを読む »

彦星募集★

事務局の笹をクリックすると天の川に行けるよ
20060702130137.jpg
更に、ココで笹をクリックすると短冊に願い事が書けるのだ
乙女なkaiちんは早速書いて来たよ



俺様オーラ★

久々のタグふれネタです

つちのこ聖人のボス俺様が巡回中、カフェバレンシアで
またまた声をかけられた
キュートなこの姿が罪なのじゃ・・・仕方あるまい・・・
20060518220101.jpg
俺様のオーラで次々とつちのこが吸い寄せられて来た
みんな俺様を崇拝してたな・・・間違いない

記念撮影をして、俺様は巡回の旅の途中だった為
後ろ髪を引かれる思いでその場を後にした・・・
(^ー^)ノ~~アディオス!と言う言葉を残して・・・・

ちなみにみんな初対面じゃよ


カレンダー
★過去の日記はこちら★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
