

おじょコレ

久々??おじょちゃんコレクションの発表ですkirara
乙女な布がいっぱい溜まってたから、作ってみたけど
春物だったのだ苦笑  ↓
作ってる時からうすうす感じてはいたんだけどね・・・
ま、来年のお花見桜はこの衣装で・・・うほほ髑髏chan
s-DSCN8269.jpg

それからこれは改良型ノースリーブ ↓
s-DSCN8283.jpg
今までのノースリーブは肩が落ちてびろ~~んとなってたから
持ってる服で一番体に合ってるのから適当に型取ったのだ
改良型と言いながら・・・パクリですなお洒落な歯
もちろんぴったりだったじょKIRA KIRAコレは色違いのピンクも作ったよ!!

で、土曜日の夜からこんだけ作りました~~
s-DSCN8278.jpg
何故、ピンク以外は2枚ずつあるのかって???
あのお転婆おじょちゃんの分なのだ~~アップロードファイル
だって今日はあそこの父ちゃん誕生日だから~~~
適当に型作ったからサイズ合うのか不安・・・
だからピンクは作ってないのだ・・・

あ!!垂れ耳僕ちんのはなくてごみんよぉぉぉぉ
かいちん家には乙女柄しか無いから~~~

おぴ酒

ぶどうぶどう好きのおっぴーが育ててるブラックベリーイチゴ ウケケ
色がじゅんじゅん色になって来ました~♪
s-DSCN8220.jpg
我が家のハニカミ王子める屁ん王子今年もまたアップロードファイル
気がついたら作ってました・・・
s-DSCN8232.jpg
熟した実から漬けて行くそうです・・・自己流です苦笑

そんな我が家の天然王子おっぴっぴがまた変な事を・・・

清里の写真に出てくるJ氏の顔のぼかしのJマーク
フォントの関係でJの上の部分に一本線が入ってるんだけど
それ見て『丁』だと思ってたらしく・・・
「ちょうさんちょうさん」って言ってましたアップロードファイル

そんなアホ発言をしたくせに今、笑ってテレビ見てるぜ・・・
腹にういん乗せて・・・

勝負服♪

今月末にお初の年下僕ちゃん
+垂れ耳僕ちゃんお転婆お嬢ちゃんとデートの為
ういんの勝負服作りました~~
布買ったらオマケに付いてきた布でーすらぶ
フードの裏は花柄でとっても乙女な出来上がりトールローズ
これであの僕ちゃんたちイチコロだな・・・
s-DSCN7845.jpg
それから、次は子供服のリメイクでーす★
これはなんと甥っ子しゅい坊とお揃いなのですラブ
s-DSCN7847.jpg
子供用タンクトップからおじょちゃん用ノースリーブに変身
かわゆいツーショットは’07サマーまでお待ちを!!

ういんのかわゆい姿はこちらから↓

続きを読む »

新作★

スーパーへ行ったら、手芸品の催しやってて
そこで黄緑のニットバイアステープを見た時に思い出したのだ・・・
あのお方に貰った布を・・・
そして、かいちんは止まる事なく作り続けたのだキラキラ
新作と言っても・・・過去の記事参照してくれ
そうです!色違いノースリーブバージョン 柄はコレ→clover
s-DSCN7793.jpg
おじょちゃん緑は微妙でないkai??
s-DSCN7791.jpg
このお揃いを着て月末にあの僕ちゃんに会いに行きますラブリィハート

それから、コレ↓はういんの分しか布が無いのだ
s-DSCN7794.jpg
ういおじょちゃん青い服も初めてなのだ!!
写真は無いけど、すごく似合ってたじょラブ ウケケ

しつこいけど・・・

気が付いたらまた布を買ってたようで・・・jumee☆faceA51
分かりにくいですがノースリーブパーカーです。
s-DSCN6899.jpg
余った布でキャミってみました~~
一回り大きいサイズはあのお嬢ちゃんの分です
とっても乙女はーとな柄なのであのお嬢ちゃんも少しは
乙女らしくなるといいけど・・・(あのお嬢ちゃんで分かったkai?)
s-DSCN6895.jpg

もうひとつ布買ったんだけど、いい加減飽きて来たじょ01

カレンダー
★過去の日記はこちら★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
