

アイツらがやって来た★

18日の土曜日の午後・・・アイツらアップロードファイルはやって来た・・・
そう!あのお転婆おじょちゃんと垂れ耳僕ちんですおんぷsan
かいちん昼まで仕事の為3時前に集合

1泊2日で
『かいちんの生まれ育った町で乙女のルーツを探そう!』
ツアーの始まりです はい!拍手ーーーー!!

先ず向かったのは3姉妹御用達の川アップロードファイル
(ココはかいちんの住む町じゃないんだなコレがっはぁ
そこで小一時間戯れた後、ギャレージでBBQ肉
もちろん部屋で飲み直し 夜は更けて行きました・・・

次の日はうっこり寝すぎたかいちん&おっぴー
昼前にお初のカフェへGO素敵なカフェ発見なのだ
その後 別荘地を見学し(車の中から見学汗2
そして町内半周?? うほほお洒落な歯
途中川に寄ったり、散策してみたり・・・

その車中事件勃発アップロードファイル
師匠がかいちんの虹色ハートに火をつけた
その為ペットショップを2件はしご・・・そして家族が増えましたらぶ
その家族はまた詳しく紹介します!

そして、晩御飯食べてから帰りなさいと強引にノリノリで
みんなでお好み焼き大会をしてお開きとなりました!!

ワンコたちは30時間くらい一緒に居て20時間は遊んでたな髑髏chan
乙女ツールは探れたのかどうかは師匠にお聞き下さい・・・

それではそんな愉快な様子はコチラから⇒ぽちっとな


レンコン花

愛しの甥っ子しゅい坊が手足口病になりましたsc07
この病気に出る薬はないんだってさー!!
だから日が経てば治るらしいです
大人には殆ど移らない&保育園も行ってOKらしいですが
休んでみんなでお出かけでーす

しのちん+ゆめちん姉妹が去年やってきた競技会会場の
近くに蓮の花Flour Bubbleがいっぱい咲いております☆
s-DSCN8259.jpg
おじょちゃんは今日は留守番ですはぁ

花のおっぷアップの写真はコチラから↓

続きを読む »

ただいまなのだ~♪

台風接近中アップロードファイル
朝起きたら雨も降ってなくて、姉さんたちの散歩をしてから
予定よりゆっくり時間で出発しました!!(ひなの留守番決定)
行き先は2年ぶりの『清里』ですKIRA KIRA
『ボストンテリアの愉快な仲間たち♪』の旅行でーすアップロードファイル
かいちんこの名称で予約入れたのだ
s-DSCF4160.jpg
中央道の恵那SAで晴れ女二人合流したら、
やっぱり晴れて来ました
なのに・・・「中津川」から通行止めの為「伊那」まで下道で・・・
なんとか昼ごろには小淵沢に到着
ひなの連れてきてもよさそうな感じではあったけど・・・jumee☆faceA51
アウトレットに行ってからペンションへ・・・
メンバーはこちらの愉快な仲間たちです↓
s-DSCF4377.jpg
それからの楽しい様子はこちらから ぽちっとな
アルバムをクリックしてスライドショーでお楽しみをv
手抜きって???
だってさー写真編集で3時間かかってるもーん涙
300枚の中から選ばれた126枚・・・疲れた汗2

楽しい楽しいアップロードファイル旅行でした~!次は秋か春にキャンプだね~お洒落な歯

ご一緒したみなさんお疲れちゃんでしたはーと2こ2こ

むふふ旅行第一弾★

6月30日~7月1日 
かいちん・おっぴー&ういん4年ぶりの高山へ行って来ました!!
s-DSCN7912.jpg
お転婆娘&垂れ耳僕ちんも一緒だよ~~~アップロードファイル
旅の目的はキラキラおかしゃん&パンチに会いに行く事です虹色ハート
去年の秋から雪が溶けたら行くって言いながら、
なかなか実現せずにやっと叶いましたkirara 梅雨時期に・・・
でも最強の晴れ女のおかげで行ったら雨が上がったのだ
かいちん5回目の高山ですが、行った事の無い所も
連れて行ってもらって、思う存分高山を満喫して来ましたらぶ
そして一番の思い出は・・・ (←ウソ)
地元FM局から流れてくるあのメロディー
      アップロードファイルひだぶつだ~ん こうしょうか~~んアップロードファイル
皆さんも高山に行ったら、ラジオを合わせてみてね
運が良ければ聞けるかもよ~~~お洒落な歯 うほほ

そんなこんなで楽しい二日間はあっと言う間に終わりました。
はしょりすぎか???
楽しい様子はこちらから⇒ぽちっとなkissDN

おかしゃん二日間お世話になりましたアップロードファイル
じじ・ばばにも会えて嬉しかったです!
そしてたくさんのお土産ありがとうラブ

師匠・しょうちゃんお疲れちゃーーん
これからもいっぱい一緒に旅行行こうねんパステルブルーハート
マットとピプありがとちゃーーーんアップロードファイル
かいちん貰った布で服作っただけなのに・・・

ジャズって来ました♪

おっぴー有給でお休みです!!
かいちんが休みだったので休み取ったの・・・
あの人かいちんにベタ惚れみ・た・い
そんな訳でういんを連れてジャズって来ました~アップロードファイル
s-DSCN7817.jpg
カートに乗ってるとホント大人しい良い子ちゃんですアップロードファイル
今日もみんなに「可愛いラブリィハート可愛いラブリィハート」言われたじょ うふっ
かいちんの事かういんの事かどっちの事かしら? ぶほっ

テラス席はワンコOKだったので、お昼を食べましたアップロードファイル
s-DSCN7818.jpg

s-DSCN7823.jpg
↑ ホントに「ほほ~~っ」って顔してると思わない?
『あんかけきしめん』 美味しゅう頂きましたわよkirara

おっぴーがTシャツと雑貨を買っただけ・・・
かいちんは試着したら、なんとアップロードファイルまさかアップロードファイル似合わないアップロードファイル
びっこりしたぜ・・・汗2
カレンダー
★過去の日記はこちら★
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
