

残念なお知らせ

このブログ・・・
管理画面には入れて、記事の更新も出来るんですが
何故かかいちんのパソコンからだけ開かないのです落ち込み
おとんのパソコンからは管理画面に入れてブログも開くのに・・・
パソコンメーカー・ケーブル会社のお姉さんたちに
いろいろやって貰ったんですが、どうにもこうにも困ったちゃんです涙
FC2に問い合わせした所かいちんのパソコンに問題が・・・
と言うご返事でして・・・どんだけぇぇぇぇぇぇ
他のFC2ブログは見れるのにぃぃぃ
このブログのURLだけパソコンが拒否してますマジですか

という訳でしばらくこのブログお休みします・・・
アップロードファイルでお会いしましょう

更新は出来るんだけどね・・・使いづらいから・・・

誰かどうしたら治るか知りませんかーーー????


行くしかないじょ!!

毎日毎日最高記録更新ってーーー涙
我が家生活の場が2階なので、とんでもなく暑いっす
西日の当たる部屋は常にカーテンです
さすがのクーラー嫌いのういんもクーラーの効いてる部屋で
寝てます・・・かいちんの膝かかまくらの中だけど・・・はぁ
姉さんたちも扇風機2台じゃ涼しくなる訳もなく・・・
かわいそうなので、行って来ました
到着するなり震えだしたおじょちゃんアップロードファイルなのに・・・
姉さんたち達に着いていかなきゃって必死です!!
s-DSCN8881.jpg
深い所にはまって必死で泳いでましたお洒落な歯
結構泳げるじゃーーーーんsc03ってくらい泳げてたじょ!!
ひたすら泳ぐひなのとは違って、めいは何かで遊ぶのが好き。
今日のターゲットは木の根っこ・・・
s-DSCN8889.jpg
おじょちゃんだって頑張るじょ
めいが見つけた枝を横取りです・・・
s-DSCN8892.jpg
ココの川・・・年々砂利が流れて来ててすごく浅くなってます
昔はかいちんの足が付かないくらい深い所もあったのに・・・
でも涼しくて水は綺麗kiraraです。
日焼け除けに長袖着てても暑くないのだ

今日一番のびっこりはういんが意外と泳げた事じゃなく・・・
数枚撮ってデジカメ電池切れアップロードファイルでした・・・

今日でお盆休み終了です!明日から仕事頑張るつもりです・・・

明日から~♪

明日から2泊3日でキャンプへ行ってきまーす!
3姉妹も一緒だよーーん
s-DSCN8649.jpg
暑い中キャンプの準備をしてる横でキュンキュン鳴いて
うるさいので入れてやりましたすでに行く気満々でございます・・・
そんな中ういおじょちゃんは・・・
s-DSCN8647.jpg
こんな↑小さな陽だまりを見つけた様です苦笑
そして今はかいちんの膝の上・・・ 暑苦しい
でも拒めない乙女なkaiちんなのです・・・

それじゃ楽しんで参りまーす

鬼が舞い降りたのだ・・・

今日はこの夏一番の暑さだって噂
そんな中、仕事帰って来てから、今日は車を洗いましたよKIRA KIRA
洗うの1年以上ぶりか??いつもは洗車機ですからっ
水垢がエライ事になってました・・・
でも我が家にはココマジックがありますから~~~
kaiちんの心と同じ真っ白になりました!!
そして今日はガソリン5円引きjumee☆SaturdayNightFeverL
ガソリン入れに行ってセルフだから入れようとしたら
な、なんとアップロードファイル給油口反対じゃないですかーーーーっアップロードファイル
あーーびっこりした
車止めなおしですよ!!めんどくさいなぁもうっ

そんな真夏の午後・・・鬼が舞い降りたのです・・・
写真を見た時背筋が凍りました・・・


続きを読む »

おしゃんぷ

今日はかいちん仕事から帰って来てから頑張ったのだ
またまたマウスマウス(左クリック)ON↓
 
大好きなジェット遊びに見せかけて・・・シャンプーアップロードファイルです!
ひなちゃんだいぶ毛が伸びましたよ!
s-DSCN8636.jpg
ひなもめいもシャンプー嫌いだから何度もブルブルされて
かいちん水浸し汗2
s-DSCN8638.jpg
いろんな所に体を擦り付けて・・・
せっかく洗ったのにひっくり返ってウネウネまでしてましたアップロードファイル
最後に耳掃除をして完了KIRA KIRA
疲れ果てて家に入ると・・・おじょちゃんが癒してくれました苦笑
s-DSCN8624.jpg
↑癒されたでしょ???うほほ
カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
