

アイツらがやって来た★

18日の土曜日の午後・・・アイツらアップロードファイルはやって来た・・・
そう!あのお転婆おじょちゃんと垂れ耳僕ちんですおんぷsan
かいちん昼まで仕事の為3時前に集合

1泊2日で
『かいちんの生まれ育った町で乙女のルーツを探そう!』
ツアーの始まりです はい!拍手ーーーー!!

先ず向かったのは3姉妹御用達の川アップロードファイル
(ココはかいちんの住む町じゃないんだなコレがっはぁ
そこで小一時間戯れた後、ギャレージでBBQ肉
もちろん部屋で飲み直し 夜は更けて行きました・・・

次の日はうっこり寝すぎたかいちん&おっぴー
昼前にお初のカフェへGO素敵なカフェ発見なのだ
その後 別荘地を見学し(車の中から見学汗2
そして町内半周?? うほほお洒落な歯
途中川に寄ったり、散策してみたり・・・

その車中事件勃発アップロードファイル
師匠がかいちんの虹色ハートに火をつけた
その為ペットショップを2件はしご・・・そして家族が増えましたらぶ
その家族はまた詳しく紹介します!

そして、晩御飯食べてから帰りなさいと強引にノリノリで
みんなでお好み焼き大会をしてお開きとなりました!!

ワンコたちは30時間くらい一緒に居て20時間は遊んでたな髑髏chan
乙女ツールは探れたのかどうかは師匠にお聞き下さい・・・

それではそんな愉快な様子はコチラから⇒ぽちっとな


Comments

おじょちゃん!
泳ぎ上手たったのねv-405
楽しそうで入らずにはいられなかったのかなぁ
水がキレイだし気持ち良さそうv-352

おしゃれさんな家族が増えたんだね
そのおしゃれさんの洋服は
かいちんが作ったの?
おじょの泳ぎはすごいねv-10
姉さん達と互角だ!!
じゅんじゅんあっちこっち
飲み歩いてるんだなv-15
飲みすぎは体に毒だ!と
伝えといてね!そして子守もしろ!ってねv-413

昨日は遅くまで居座ってしまったが
とっても楽しかったよ~♪
あの町内ドライブは乙女ルーツツアーだったのね!!笑
ちびんはちゃんと元気にしてる貝?

かいちん&おっぴ~とっても充実した2日間お世話になりました&ありがとでしたv-10

大満喫ではないか!
いいなあ。
おじょちゃん、素敵だ♪
乙女はやっぱりなんでもできるのね~

じゅんじゅんとも飲んでくれたのねー
いつ見ても美味いもん食って飲んでるなぁv-10
ねぎ焼きが食べてみたい!
おじょちゃん、泳げるじゃーんe-282
でもやっぱ泳ぎはレトリバーだねv-218
次回はホンモノのじゅんじゅんも参加するぞv-392

ういんは深いところも平気なのか!!
新しい家族も可愛いね~v-238
エサは何?

ポッポちんに続いたのねん♪

ヤドカリさんは、今も健在カィ? 笑

ういんって、度胸あるねー。
泳げないのかと思ってたのに・・・。
姉さん`Sの、相乗効果かな?
そしたら、ボブブゥだって、そのうち泳いじゃうかもネンe-343

ういん泳げるじゃーーん!!すげぇ~
姉さん達にいつの間にか教わったのね!
ひなの姉さんのジャンプ力もすげぇ~
今度はリョーマも仲間に入れてね♪
新しい家族ドキドキしながら見たよ(笑)
かいちゃんが、貝ちゃん??

ここの水きれいだねっ!!
おおおーーうい坊もやれば出来る子だったんだな。笑
急流だと姉さん達も必死にならない?
『乙女のルーツツアー』パック旅行で出るよね??
じゅんじゅんの放浪癖にはもうついていけませんv-414

★まーさん★
顔は必死だけど積極的に攻めてたよe-330
おじょはやれば出来る子なんですe-420
かいちんと一緒でね・・・うふっ
でも姉さんたち一緒の時限定なのだ・・・

★いちごちゃん★
新しい家族の服は自分で絵を書くセットが
売ってるからそれ買いに行くのだe-319
おじょちゃんっていきなり大胆な行動するから
目が離せないじょe-317
じゅんじゅんの子育て放棄された3人は元気ですかーー??

★miyukiちゃん★
とっても楽しい週末だったじょe-343
狭い家だけどまた泊まりに来てねe-415
なんと!ちびんが引越ししましたーe-319
早く正式な名前を考えんといかんなe-282

★アッコちん★
充実した2日間だったよ~~!!
アッコちんもいつかおいでーーe-415
東海の乙女も頑張ってるじょv-76
九州の乙女には負けないぜーーーe-282
でも泳ぎは九州の乙女のが上手だe-420

★ポッポ★
ういん自ら深い所にも行ってたじょe-317
それに結構流れのある所も平気で泳いでたe-343
なのに・・・次の日浅い川は入るのも拒否だったぜ・・・
姉さん居なかったからね・・・
新しい家族のエサは売ってるし、野菜も食べるんだって!!

★しのちん★
びっこりしたぜ!あんなに泳げるなんて・・・
前までは姉さんたちの傍に行きたくて
行ったら深くて泳ぐしかなかった
みたいな感じだったのに、今回は自ら泳ぎに行ってたe-317

★みーチャン★
ういんもなかなかやるでしょーー!!
でもね、きっとボストンメンバーだけだと
泳がないと思うv-404あれ姉さん効果だから・・・
素敵なカフェ見つけたからまた師匠に連れて来てもらってねe-343
9月になってもまだ泳げそうだしね~!!

★よったん★
うちの子ってばかいちんに似てやれば出来る子ばっかしよe-319
めいは泳ぐのあんまり好きじゃないんだぜぇ
水に入ってるだけで(温泉気分か?)たまに泳ぐって感じ・・・
ひなのは潜るぜ・・・v-406ずっと泳いでるって感じじゃv-413

★じゅんじゅん★
悪いe-330じゅんじゅんへの返事抜けてた・・・うけけ
なんか酒のみ直すときだけ居たぜ!!
それまでどこ行ってたんだ???
3人の子供はどうしたんだ???
いつかよったんと遊びに来てねe-343
よっちゃん・ガル兄さんの寝る場所はないけどね・・・

たくさん遊んで楽しそうです。
ボステリ3ワンコ!おそろのお洋服かわいいですねぇ。
川もきれいでいいなぁ。
わたしが泳ぎたくなっちゃったぁ~。

★ニョキママさん★
うふっ!3ブヒのお洋服はかいちん手作りなのよんe-319
かわいいでしょーーんe-266
かいちんも泳ぎたいけど水着禁止だからv-406
セクシーすぎて・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
