

お知らせ☆

引越し完了しました~~ 乙女は仕事が早いのだjumee☆SaturdayNightFeverL

リンク・ブログの変更 お手数ですがお願いします。

新しい3姉妹はコチラから ⇒ 

これからも『美人3姉妹★』よろしくお願いしますキラキラ


残念なお知らせ

このブログ・・・
管理画面には入れて、記事の更新も出来るんですが
何故かかいちんのパソコンからだけ開かないのです落ち込み
おとんのパソコンからは管理画面に入れてブログも開くのに・・・
パソコンメーカー・ケーブル会社のお姉さんたちに
いろいろやって貰ったんですが、どうにもこうにも困ったちゃんです涙
FC2に問い合わせした所かいちんのパソコンに問題が・・・
と言うご返事でして・・・どんだけぇぇぇぇぇぇ
他のFC2ブログは見れるのにぃぃぃ
このブログのURLだけパソコンが拒否してますマジですか

という訳でしばらくこのブログお休みします・・・
アップロードファイルでお会いしましょう

更新は出来るんだけどね・・・使いづらいから・・・

誰かどうしたら治るか知りませんかーーー????

アイツらがやって来た★

18日の土曜日の午後・・・アイツらアップロードファイルはやって来た・・・
そう!あのお転婆おじょちゃんと垂れ耳僕ちんですおんぷsan
かいちん昼まで仕事の為3時前に集合

1泊2日で
『かいちんの生まれ育った町で乙女のルーツを探そう!』
ツアーの始まりです はい!拍手ーーーー!!

先ず向かったのは3姉妹御用達の川アップロードファイル
(ココはかいちんの住む町じゃないんだなコレがっはぁ
そこで小一時間戯れた後、ギャレージでBBQ肉
もちろん部屋で飲み直し 夜は更けて行きました・・・

次の日はうっこり寝すぎたかいちん&おっぴー
昼前にお初のカフェへGO素敵なカフェ発見なのだ
その後 別荘地を見学し(車の中から見学汗2
そして町内半周?? うほほお洒落な歯
途中川に寄ったり、散策してみたり・・・

その車中事件勃発アップロードファイル
師匠がかいちんの虹色ハートに火をつけた
その為ペットショップを2件はしご・・・そして家族が増えましたらぶ
その家族はまた詳しく紹介します!

そして、晩御飯食べてから帰りなさいと強引にノリノリで
みんなでお好み焼き大会をしてお開きとなりました!!

ワンコたちは30時間くらい一緒に居て20時間は遊んでたな髑髏chan
乙女ツールは探れたのかどうかは師匠にお聞き下さい・・・

それではそんな愉快な様子はコチラから⇒ぽちっとな

行くしかないじょ!!

毎日毎日最高記録更新ってーーー涙
我が家生活の場が2階なので、とんでもなく暑いっす
西日の当たる部屋は常にカーテンです
さすがのクーラー嫌いのういんもクーラーの効いてる部屋で
寝てます・・・かいちんの膝かかまくらの中だけど・・・はぁ
姉さんたちも扇風機2台じゃ涼しくなる訳もなく・・・
かわいそうなので、行って来ました
到着するなり震えだしたおじょちゃんアップロードファイルなのに・・・
姉さんたち達に着いていかなきゃって必死です!!
s-DSCN8881.jpg
深い所にはまって必死で泳いでましたお洒落な歯
結構泳げるじゃーーーーんsc03ってくらい泳げてたじょ!!
ひたすら泳ぐひなのとは違って、めいは何かで遊ぶのが好き。
今日のターゲットは木の根っこ・・・
s-DSCN8889.jpg
おじょちゃんだって頑張るじょ
めいが見つけた枝を横取りです・・・
s-DSCN8892.jpg
ココの川・・・年々砂利が流れて来ててすごく浅くなってます
昔はかいちんの足が付かないくらい深い所もあったのに・・・
でも涼しくて水は綺麗kiraraです。
日焼け除けに長袖着てても暑くないのだ

今日一番のびっこりはういんが意外と泳げた事じゃなく・・・
数枚撮ってデジカメ電池切れアップロードファイルでした・・・

今日でお盆休み終了です!明日から仕事頑張るつもりです・・・

ただいまでーす★

8月12日~14日 (2泊3日)
『美人3姉妹★』『アヘ3姉妹★』とキャンプへ行ってきました!
s-DSCN8705.jpg
3姉妹見事なアヘ顔ですお洒落な歯
お盆のキャンプは初めてでしたが、予想通りの暑さ
でも、山だけあって朝・晩は涼しかったです!
ランへ行ったり、川に行ったり、汗だくで昼寝したり、
温泉行ったりとのんびり遊んで来ましたおんぷsan
そんな愉快な様子はこちらから⇒ぽちっとな209

帰りは10時半頃に出てそのまま真っ直ぐ帰って来たので
渋滞に巻き込まれずに帰って来れました
無償に味噌煮込みが食べたくなったので、
今からうどん屋へ行って来ますらぶ
明日はおっぴー家の墓参り・・・そして17日からは仕事・・・
そしてなんと土日にはアイツらがやって来るぞーーはーと2こ2こ

カレンダー
★過去の日記はこちら★
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
